幸せを運ぶ天然石ジュエリーキラキラmigratory birdです。 初めましての方は→こちら

 

 

皆様こんばんは。


 早いもので2月ですね。

 

 皆様こんばんは。

バレンタインデーが近づいてきましたね。

お店には美味しそうなチョコレートたちが

ずらっと並ぶので、ワクワクしています^^

 

 

 

私のショップでもバレンタインデーにもぴったりな、

甘い雰囲気のアクセサリー達が揃っています♡

 

 

 

 

 

 こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

前回のブログで

「売れるアクセサリー作家になるための無料講座」を作っているとお伝えしました。

 

 

ハンドメイドアクセサリーが売れない。

在庫ばかりが増えていく、、、。

 

 

こんなお悩み、よーーーく分かります!!

 

 

なぜなら、

オンラインショップを始めて2年間、

私が抱えていたお悩みそのものなんです^^

 

 

値段をギリギリまで安くしても売れない。

どうやったら売れるのか分からない。

そもそもお客様に見てもらえていない。

 

 

オンラインショップをやめてしまおうかと考えていました。

 

 

でも、大好きなハンドメイドアクセサリーを販売する夢を諦め切れなかった私。

 

 

このまま、自分なりにやっていてはダメだ。

2年かかってようやく気づいたのです。

この気づきが、どうなったのか?

 

 

2年間売れなかった私がどうやって変わったのか?

あなたのショップ運営に必ずお役に立てると思います!

 

 

また次回書きますね。

 

 

 

 クリーマはこちら