幸せを運ぶ天然石ジュエリーキラキラmigratory birdです。 初めましての方は→こちら

 

皆さんこんばんは。

 



 本日はお客様からいただいた感想を紹介させて頂きます♪




お買い上げいただいたのは、

「AAAAランク タンザナイトのさざれ石ブレスレット」です。




透明度抜群で、
高品質なタンザナイトです。
私もこのタンザナイトお気に入りで、
ブレスレットたくさんお作りしました。






「これじゃないと!」


こんな風に選んでいただけるなんて、

光栄です。嬉しすぎです。




そして、

こんな素敵なお写真まで頂きました。





見てください!この超絶素敵なお写真。




光と影のバランスが抜群で、

雑誌の1ページのような完成された一枚。

うっとり💕目の保養です。

ありがとうございます🙏



お召しになっているお洋服もとっても素敵ですよね。



きっと素敵な方なんだろうなぁと、

想像してワクワクしております。






更にこんな嬉しいメッセージも頂きました☺️



B様本当にありがとうございました。



残念ながらこちらのタンザナイトは売り切れてしまいました💦


もっとたくさん仕入れておけば良かったです。



石との出会いは一期一会。


「これは!!」とピンときた石があれば、

たくさん仕入れておく事をお勧めします。





 
ネットショップは→こちら

お客様の声は→こちら