幸せを運ぶ天然石ジュエリーキラキラmigratory birdです。 初めましての方は→こちら

 

皆さんこんばんは。

 

 

本日は私が実際仕入れているショップを

紹介します。


このショップたちは小ロットで仕入れたい時に、

よくお世話になっています。


初めて使ってみる石や、


自分の好みではないけど、

お客様からリクエストいただいた石を

小ロットで仕入れる事ができるので、

とっても便利です。



趣味でアクセサリー作りを楽しみたいけど、

半連売りや一連売りだと多すぎる。

という方にもおすすめのショップです。


まずはこちら↓



 ネットショップはこちら


魔石屋.comさんです。


こちらは、

アクセサリーを作りをスタートさせた頃から

よくお世話になっています。




 私の大好きなタンザナイトラブラブ

透明感もあって綺麗ですね。





カウントダウンセールや

キャリーオーバーといった、

他の石屋さんには無い

イベントを開催しているので、

見ているだけでワクワクします爆笑



お次は石の蔵さん


上質な粒が手に入るので、重宝しています。


今は受け付けていないのですが、

オーダーいただいた時によく

利用させていただいておりました。


レアな石も豊富ですので、

高くて連売りは手が出ないあせる

なんていう時にもおすすめです。


とっても素敵なセット見つけました↓



私のショップでも大人気のオパール。

色々な形がセットになっているので、

何を作ろうか想像力が広がりますね





こんな可愛いセットも見つけました↓



 そして最後にこちら↓





コスモポリタンビーズさん


ネットショップはこちら



綺麗なブルーのカイヤナイト

ブルー好きにはたまらない色合いです。


小ロットでは無いですが、

最近はこちらのオパールを仕入れました↓

小粒で繊細な雰囲気なアクセサリーに仕上がり、

とても好評でした。




今は色々なショップがあるので、

目移りしてしまいますが、


ご紹介したショップは、

作家活動をスタートした頃から

お世話になっている信頼できるショップばかりです


よろしければおすすめのショップを教えてくださいねお願い

 






ネットショップは→こちら

お客様の声は→こちら