こんにちは。
久しぶりにブログの更新です。
最近は病気によるパニックの発作が頻発して、毎日ビクビクしながら生活しています。
今日は病院に行って半日かかって家に帰りました。
薬を調整してもらったのですが、手直ししないといけなくなり大幅に時間を取りました。
何とか今日の処方で体調が上向いてくれるといいのですが…
話は変わりますが、回転ずしなどで「3番でお待ちの○○さま、お席へどうぞ。」なんてことがあると思います。
そういう時ボクは面倒だから「鈴木 一郎」と書くようにしています。
メジャーリーグの名選手のお名前をお借りしています。もちろん無断で。
たぶん「よくある名前:ナンバー5」くらいには入るんじゃないかな。
寿司か…
ああ、一度でいいから回らないお寿司屋さんの暖簾をくぐってみたい。
その時はちゃんと本名を名乗ります。たぶん。
それでは今回はこの辺で。
明日も元気出していきましょう!\(^o^)/
