最近色んな人に

 

「わんそこばってどんな感じ?」

「みんなだいたい何杯くらい食べられるものなの?」

「どこで挑戦できるの?」


と質問されるようになったので、

以前書いたわんこレポをご紹介しましょう。

杯数に挑戦するのも良いけど、ゲーム感覚で楽しくいただくのがわんこそばの醍醐味!

その魅力が少しでも魅力が伝わると良いな( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃ 


 

🥢わんこそばに挑戦した話

https://ameblo.jp/migraine43/entry-12263430907.html

 

🥢またわんこそばに挑戦した話

https://ameblo.jp/migraine43/entry-12272827929.html

 





趣味・スポーツの順で記載されていると考えると

わんこそば=スポーツという事になります。


わんこそば選手権とかあるし、
あながち間違ってないな…


今の夢は本場岩手でお椀を重ねて数えられるわんこに挑戦すること。年内に叶えたい…(´,,•ω•,,`)