クリスマス2015 | ごみさやかは五つの味

ごみさやかは五つの味

ブログの説明を入力します。


今年のクリスマスは良いお天気で、満月も見えてましたね~
皆様どう過ごされたかな?



今朝、テレビで



『彼氏がいない女は2キロ太る』



とおっしゃってて、
思わずテレビに向かって

『やめろぉぉおーーーーー!!!!!!』

と叫んでしました(^^)はっぴー♪



実際は仲良しの友達とのんびり和食デートですよ♡

さっぱりしたもの食べた~い!
と話しあってだし茶漬け食べに行ったのに、
物足りなくてマックのポテトを食べて帰りました。


やべえ……これ、太るヤツ……



…………さぁ!!今年も残りわずか!!


駆け抜けよーーう*+.\( °ω° )/.:+*



てか、走ろうかな……(;・∀・)