大宮初アキバ行き!10ご来場ありがとうございました! | ごみさやかは五つの味

ごみさやかは五つの味

ブログの説明を入力します。


先週末、我々ビットプロモーションチームで、はりけ~んず前田さん主催
『大宮発アキバ行き!10』
に出演させて頂きました!

初のゲスト様がいないという事で、
私達だけでどこまで盛り上げられるのか、
お客様に楽しんでいただけるか、

緊張しつつも、
『おもっきり皆さんと楽しめれば!!』
という思いで臨みました!

もちろんまだまだ至らない部分もあるし、
もっとこうできたなぁ~と思うところもありましたが、

帰る時に観客の皆様に笑顔で話しかけていただけて、本当に嬉しくて…
思わず涙が出そうでしたがぐっと堪えました(笑)

また来年に向けて、前進していきたいと思います!!

本当にご来場ありがとうございました!
パッピーなクリスマスをお迎えください♪