今日はこれから
対談ライブだわ〜乙女のトキメキ

 


売れるLPデザイン制作のスキルを学んだ
私のメンターにお声掛けいただき
今から参加してきます!

 

 

めちゃめちゃ楽しみになんです〜ニコニコ

 

 


好きなことを仕事にし
価値あるサービスを届け

人に喜ばれながら
売り上げを3倍に増やしていく
起業家さんの時間を生み出す

Webデザイナー
後藤美和子です♪
 

 

 

 

 

私は独学でWeb制作方法や
必要最低限の機能で
PhotoshopとIllustratorの使い方を
覚えてきました。

 

 

そして、実際にお客様のWeb制作を
させていただき対価をいただく流れを
経験しながら職業訓練講師として
活動していました。

 

 

当時の本業は、会社員であり
会社が主催する職業訓練の講師として、


Word、Excel、PowerPoint、
ビジネスマナー、Web制作
の授業を担当していました。

 

 

会社員を卒業し、
もっと可能性を伸ばしたいと思い
Webデザイナーの道を選びました。

 

 

私は技術を得るために
さらに高めるために
2つのスクールを渡り歩いた経験もあります。

 

 

学んでも学んでも
物足りないと感じていた私がいたんです。

 

 

なぜならば、
Webデザイナーとして
本当に営業ができるのか?
 

 

今の自分が
価値提供できるレベルにいるのかどうか?

 

 

Web制作するなかで
スキル面でも営業面でも

メンタル面でも


疑問点が何個も何個も
出てくる状態になっていたんです。

 

 

そんなときに
私は、福田健太郎さんと
運良く出会うことができました。

 

 

福田健太郎さんは
現役セールスLPデザイナーで売れっ子さんです。

▼Instagramアカウント

kentaro.insta.1058

 

 

 

 

その出会いは、
2020年3月頃で
メンターとしてお世話になったのが
2020年5月〜2021年5月(1年間)

 

 

その後、2年が経過し

今日は過去のことも振り返りながら

メンターの福田さんとの出会いや

 

お仕事への姿勢やお客様との関わり方について
お話をしていきたいと思います!

 

 

対談の様子は
またご報告できたらな〜と思います。

 

 

Webデザイン制作は楽しい!

でも、楽しいことばかりではない。

泥臭く立ち向かっていかなければ
いけないステージがある。

 

 

今日はそんなことも
テーマになるかもしれないです!

 

 

 

 

〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜

▼対談を終えて

〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜

 

 

デザインで伝える・伝わる画像作りベル

 

 

☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆

 

今のステージをワンランク高めて

集客をもっと加速していきたい方!

個別サポートだから安心乙女のトキメキ

 

 

宝石赤商品作りのためのブランディングコンサル

宝石赤集客WEBページ(ランディングページ)制作

宝石赤アメブロやFBヘッダー画像のデザイン作成

宝石赤提案書作りの添削

宝石赤CANVAデザイン制作マスター

 

〜・〜・〜・〜

あなたの思考のモヤモヤを

一緒に解消していきませんか?!

〜・〜・〜・〜

 

後藤美和子の

LINE公式アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

気軽にLINEメッセージを送ってください!

( ID: @238peydi )