昨晩の対談ライブは
あっという間で楽しかった〜乙女のトキメキ

 

 

しかも
Zoomのウェビナーに
ゲストとして参加したのも
初めての経験になったわ!

 

 

ウェビナー画面は
通常のZoom配信と違って

視聴者の方の顔は見えず、

 

メッセージを受け取りながら
質疑応答していくスタイルができて
回答したメッセージと
未回答のメッセージを分けながら
視聴者の声を拾っていけるグッ

 

 

考えられているよね〜

凄いね〜乙女のトキメキ

 

 

良い経験をさせていただき

とっても勉強になりました!!

ニコニコ

 

 


好きなことを仕事にし
価値あるサービスを届け

人に喜ばれながら
売り上げを3倍に増やしていく
起業家さんの時間を生み出す

Webデザイナー
後藤美和子です♪
 

 

 

 

 

ということで、
本題となるお話へニコニコ



今回、
LIVE対談のお声かけをしてくださったのは
LPデザイン+セールスマインド(←特にここ)
を叩き込んでくださった私のメンターである
福田健太郎さん!!


福田さんのファンの方や
デザインスクールに興味を
持っていらっしゃる方から
デザインスクールの受講生も含め


多くの方がご視聴の中
とても緊張したけど、
福田さんと出会った3年前の
2020年5月から1年間を通して



自分自身の変化や活動の足跡を
振り返えることができた
貴重な時間になりました✨



きっと予定では60分の対談
だったと思うけど、視聴者様から
ご質問もいただきながら
気がつくとあっという間の90分に(笑)


 


私は福田さんに出会えて
本当に良かったと思っている。


LPデザインだけでなく
セールスまで徹底的に教えてくれる
デザインスクールは、なかなか無いと思う。
※私の経験上ね(笑)


ちなみに私は
福田さんがスクールを立ち上げられた
ときの初期生3人の内の一人だ!


今では、
それも嬉しいことの1つになっている。
 

 

そして現在、
200名近くの受講生・卒業生が
交流できる環境が出来上がっている。



お互いに尊敬できるメンバーさん
様々な得意分野で活躍されていて、
福田さんの元に集合している!

 


本当に凄いよね〜拍手

なかなかこんなデザインスクールには
出会えないよ。

 

※もちろん、デザインスクールを
 渡り歩いた私だから
 言えるかもしれないね(笑;)

 

 

デザイン制作がゼロスタートの人でも
コツコツとひたすら時間を確保しては
制作技術を学び、
どんどん質問やその日その日の報告をしていく。


交流会のチャンスがあれば
あえて積極的に参加して
仕事を獲得している人もいる。

 

 

 

 

私は地方に住んでいるから
交流会という場には
なかなか参加ができないのだけれど


福田さんからセールスマインドと
セールスの仕方、価格設定のアドバイス等
他にも色々な疑問をぶつけて
回答をいただけたことで


疲弊しないビジネススタイルを
身につけることができたグッ乙女のトキメキ


あれこれ悩み続けるのではなく
悩んだら行動してみる!

行動した結果、新しい課題が生まれ
またチャレンジしながら行動していける。




〜*〜*〜*〜

私のビジネススタイルは
ガンガン稼ぐ!
というよりは、お一人お一人と
時間をかけて向き合うサポート
がメイン。


たくさんの失敗と小さな成功を
積み上げてきたからこそ
自分の経験が
同じ悩みを抱える人のお役に立てる!



目標に向かってコツコツと
数をこなすことで加速していける。


昨日の自分より
今日の自分が
一歩前へ成長している



〜*〜*〜*〜



ガンガンいきましょう!!

 

 

この声かけで
いつも背中を押してくださった

福田健太郎さんは、
現役セールスLPデザイナーで売れっ子さんです。

 

 

▼Instagramアカウント

kentaro.insta.1058

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

デザインで伝える・伝わる画像作りベル

 

 

☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆

 

今のステージをワンランク高めて

集客をもっと加速していきたい方!

個別サポートだから安心乙女のトキメキ

 

 

宝石赤商品作りのためのブランディングコンサル

宝石赤集客WEBページ(ランディングページ)制作

宝石赤アメブロやFBヘッダー画像のデザイン作成

宝石赤提案書作りの添削

宝石赤CANVAデザイン制作マスター

 

〜・〜・〜・〜

あなたの思考のモヤモヤを

一緒に解消していきませんか?!

〜・〜・〜・〜

 

後藤美和子の

LINE公式アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

 

 

気軽にLINEメッセージを送ってください!

( ID: @238peydi )