今日は朝から月一の自分の病院。

ま、薬だけなんだけどね。

だからすぐ終わり〜 


帰る時、駐車場の車が渋滞。 

良かった〜

でも、何年も父と一緒に来てたからなぁ、、、


その帰りに、昨日行ったカフェにエコバッグ忘れたのを取りに行ったら、わざわざビニールに入れてくれてた〜

ありがとうございます


昨日のランチ。美味しかったす。
また行きます〜

実家に寄り、昨日持ち帰った毛布を2枚コインランドリーへ持っていく。

洗うだけ30分。

父と母の通帳記帳して、モーニングへ行き、一息。

それから、昨日退院した病院へお支払い。暑いので、母はエアコンつけたまま車で待機。

さっさと払い戻る。

あ〜買い物どこ行こかいかなと、ぶらぶらドライブしたら、無印良品が!

あ〜ブースター化粧水買かわなきゃと立ち寄る。

さあ、帰ろうと思ったら、父の病院から着信が。
折り返し電話したら、父が話したい事があるから、来て欲しいだと。
まあ、きっとたいしたことではないので、日曜日に行きます。
落ち着いてますか?食事してますか?
と聞いたら、大丈夫だということで、一安心。

まあ、思いつきで色々言うからなぁ。

面会は予約制なんで、日曜日の13時にした。
なんの話やら。

ダンナは、今日休んで義母さんの諸々に走り回ってる。

うまく進めば良いが…

マジ大変だわ。