休んでばっかりだの〜

まあ、そーゆー時は固定給は助かる。


稼働日が少ない月だからって、あんたねぇと、文句言いたくなる人がいるし。(独り言)


さて、会社でバレンタインは昨日配ったよ〜

もちろん、義理チョコは無し。貰っても面倒臭いよね。

一人だけ、くまのキットカットあげたおじーはおるけど。


今年は1回だけ高島屋にいき、松坂屋は行かなかった。

てか、今日行く予定だったのだが

会社でお目当てのデジレー貰ったから、もういっかーとなりやした。


今年は、snows、トシヨロイヅカ、プレスバターサンド、タキモトで終わった。


お配り様に、生協で買っておいた東京ひよこチョコ。

可愛さと美味しさで。


しかし、トシヨロイヅカのザッハトルテ、去年貰って今年はネットで買ったが、

美味すぎ!悪魔的!

エステの先生にもあげたから、来年は虜になってるだろう。


これ、おすそ分けで貰ったけど、うんまかった〜。限定だから買えないのに。感謝!
毎年買ってる、タキモトさん。
絵は可愛いし、ボンボンも毎年買ってる。イチゴ〜美味しかった。
海外のパティシエより、やっぱり日本のパティシエが私には合うと、5年目にして気づく。
フロランタン、けっこー被ってしまった。あげて、貰って。買いたくなっちゃうけどね〜

オードリーも、今年はロシャンティだけ買って、あとは頂いた〜。

エスコヤマさん、以前買った今年はタブレットをちまちま食べております〜

昨日から喉が痛くなって、ちょっやばいか?と、薬飲んでゴロゴロしてた。
復活するか、悪化するか、、、

まあ、食欲はあるし、熱はなし。

マキアージュのファンデと、リップ買ってきたー。
中々良い感じ。