new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

joli ジョリ ♡

可憐で儚いイメージで作ったシリーズです♩
スワロフスキーの新色がまさに今までなぜないの?と思っていた色たちで。

シンプルなそのつやつやな可愛い色合いを大事にしたくて。色々と探して、4〜5ミリの不揃いなバロック淡水パールを連ねました。

バロック淡水パールを連ねているピンも、あえて繊細なもので、柔らかい素材になっています♩
ちょっと曲がっても、手ですぐに調整できますので、繊細で柔らかい感じ楽しんでいただけたら嬉しいです♩

全長は約4.5センチくらい!
色々試してみたけれど、これくらいがちょうど、さっとつけるのに気負わずにいいかんじ。

ダスティピンク


セリーングレー
ブラック

アイボリークリーム


とりあえず4色です♡



これはセリーングレーつけてるんだけど、遠目で写真で撮ると光の加減でグリーンっぽくうつってしまう💦んですが、ほんとに可愛いお色なんです( íーì )




これが一番わかりやすいかな!





今期たくさん作ったイヤーカフとも合わせたいから、あえてシンプルなのが欲しかったんです。


ひとつだとシンプルかなーー。。って思っちゃうかもしれないんですが💦


テーマだんだんその儚さがグッときますので♡笑



こちらもスワロフスキーの新色で作ったcosmosのブルーとピンク!♡


こちらの材料屋さんに行ってみたら、関西では見たことない貴重なスワロフスキーがあったりで。

もう廃盤で手に入らないものをこちらにも使っています♡


なんか色合いがぴったりすぎて♡


シンプルなシルバーのcosmosもベーシックにめちゃくちゃ使っているんですが、夏にTシャツとかでシンプルな装いに、少し色合いがあっても可愛いかなと思って♡


あまりたくさん作れないかもしれませんが、よければこちらもまたご覧くださいね♡


ぴんく♡


そろそろ梅雨入り。洗濯物乾かないからちと困るけど、雨上がりの草木の香りはなんともいえない日本の四季の良さを感じます。


マスクしてるから呼吸が浅くなりがち!深呼吸して頑張りましょう♡笑