はっ。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


こないだ黒田さんに言われました。


mignon♡ さんって引越したの?!ってお客様に言われるねんけど。

と。笑



あれ、、私引越したこと書いてなかったっけ?!って思ったらあんまりちゃんと書いてなかった🤣!


ごめんなさいー🤣

ほんとに、怒涛の数ヶ月で、人生で確実に数本の指に入るほどの睡眠時間の少ない、体力ギリギリ、そんな3月でした。笑


引越してからも、ほんとに色々。掃除機使えんわ、洗濯機壊れるわ、テレビうつらんわ、で電気屋どこやーー!ってなって🤣

家の近くに必ずあったヤマダ電機はどこ?カインズホームないの?テレビの配線誰に頼めばいいんよ?おとうさーーーん!!ってなりました。(父がどうにでもしてくれてた。改めて父は偉大。結局幼馴染のお父さんがテレビ繋いでくれたし🤣父たちはすごい。)

でも近所に昔から仲良い友達もいるし、幼馴染一家もいるし、親友もいるのでほんとに色々教えてもらって。笑

あとは一人でチャリで探検隊もしながら。

やっとこさ慣れてきた5月。

さぁ遠出して新しい材料屋さんも探したい〜!とか思ってたら緊急事態宣言です( íーì )

有難いことにお世話になってる材料屋さんにメールのやりとりで色々注文したり。

それでもちょっと見て決めたいものは買いに行かなきゃならないけど。なかなか長い戦いですね₍͘⚯̯



引越し前、増えすぎてカオスだったアクセサリーたちも綺麗に収納できました!♡

色々悩んだけどやっぱり無印が1番綺麗におさまる。



まだ生活に慣れなくて、出かける準備にも時間かかってしょーがなかった時もimageやイヤーカフたちをさっとつけて出かけてばっかりでした。

これもヘビロテ♡

cosmos♡でもこれは新色予定のぴんく♡

イヤーカフだけつけて出ることも多かった!

とりあえず何かつけたかった!笑

顔が貧相で。笑



キラキラー!華やかー!って気分よりもいまはどちらかというとさりげなくほわっ。みたいな気分なので優しめアクセサリーを選んでしまう私ですが、こちらもイヤーカフたちとあわせて楽しみたいシンプルなもの。

せっかくイヤーカフたくさん作ったので、組み合わせを楽しみたいと思います♡

こちらまたご紹介させて頂きますね♡