2021 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

んもー、めちゃくちゃ遅ればせながらの2021年。

今年もよろしくお願いいたします🤲


初詣も行けないし、なんだかお正月感が、年明け感が、あまりないまま毎日が新幹線のように過ぎて、あ!ご挨拶まだやった!!の今に至ります。ごめんなさい。笑

元旦は蜜を避けるためにゆるりと金閣寺にぼんと♡

だっこひもして、上からダウン羽織って、ぼんはぬくぬく。笑



そして年越しフラネさんつけてました♡

今日つけてます!ってご連絡くださったり、インスタのストーリーで拝見したりで嬉しかった😭🙏

気分は匍匐前進で戦う戦士の気持ち!強く、じんわりと今年も進みましょ♡笑


仕事始めはしておりますが、ちょいと楽しいご依頼があって、そちらの納品を先に進めております♩

合間合間にちょこちょこ再販したりしておりますのでまたよければご覧くださいね♡


久々に材料取り寄せたのでmadam pearlのpeony pinkと




big ribbonさん再販中です♡


寒くて家出たくないけど、ぼんの散歩そろそろ行かなきゃ。。だけど、ぼんも出たくないのか、出てこない。。笑

膀胱炎なるよ?笑