つかれたね。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

2020年は何にもなかったようで、たくさんのことが変化した一年でした。

いろんな方がいろんな状況で大変なこともたくさんあったと思うし、辛かったこともあったと思います。

大事な人が明日も当たり前に会えるとはわからなくなってしまった時、家族や友人や大切な人たちが心配でたまらなくなったし、それは今でも変わらない心配ごと。

でも心配ばっかりして落ち込んでたら、自分がもたないし、とりあえず自分だけはなんとしてでも、元気でいないと!と、マイナス思考は一旦封印めにして、大丈夫大丈夫。と思って過ごしてきました。笑

一週間先の約束事も確実かわからないような毎日だから、明日の楽しみを一つ作って。明日はお餅食べよう。とか。些細なことでも。

そんな感じで、ゆるやかだったけど、無事に年末までこれたことは、本当にありがたいです。


イベントもできると思っていなかったけれど、ご縁とお優しいお気持ちで開催させて頂き、お顔を拝見できたり、メールでもたくさんお客様からお言葉頂けて、すんごく微力ながらも、お客様なお気持ちを明るくすることができた、ということは本当に私も嬉しくて励みになりました。有難うございました( íーì )


と、まぁ。書いたら暗くなるんだけど。笑(でも色々考えた一年だったし、同じように色々考えてしまった方もいらっしゃると思うし。笑)


疲れたけど、ありがたかったな♡

本当に皆様有難うございました😊

来年は少しのんびりペースになると思いますが、色々やってみたいこともあったりで。手探りですがまた色々頑張ります♩

良いお年をお迎えくださいませ♡
ネイルは準備万端🐮もーー。