クセ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

毎朝冷えてきて、洗濯物干すのに勇気いる。笑

私は朝パジャマのまま掃除洗濯全部終わらせてから着替えて過ごす派なので、先に着替えてあったかくしてから洗濯もの干せば解決するお話なんだけども。

どうにもこうにもそこを変えるのがしっくりこない!笑

こないだ大好きなヨガの先生のヨガ前のお話で、クセ=ルーティンみたいなものに心が支配されたら自分がしんどくなるから、できればそれを手放せたらいいですね、みたいなお話聞いたところで。

まさしく、全部こうしなきゃ!ああしなきゃ!自分がスッキリ過ごせない!みたいな決まりがたぶんいくつもあって。

明日からは着替えてから洗濯物ほしてみようかなと、思った朝でした。🤣

うっすいパジャマで外出たらそら寒いわ。笑


にょきん。

基本薄着です🤦‍♀️