お知らせ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今週はgoldとnavyの販売です♡

つやんぴかん♡

こちらはレディ♡

ネイビーのパールはちょっとくすみネイビーでこれまたなんかたまらない。

よろしければご覧くださいね♡

でで、で。。


夏に作っていたこちらのカラーなんですが、いざ仕入れを頼んだらスワロが手に入らず。。

ようやく見つけたところでも、入荷が来年の春以降と言われ、カラーの変更をさせて頂くことにいたしました😭


もともとお披露目していたのが左で、新しいカラーが右の艶感のあるブルーとなります♡

つけてみたら、華やかさがプラスされてなかなか可愛くて♡

悩みすぎてまだ両耳作れていないのですが、ようやく納得しましたので、またちゃんとお写真とりますね!

楽しみにお待ちくださった皆様には申し訳ございませんが、新しいカラーも可愛いので、またご検討くださいね♡

今週末までにつくれたらな。。がんばります!