thank you♥︎ ③ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

こちらはちあきさんから( íーì )♡わざわざ来てくださってお優しい( íーì )♡

みんなの大好きなマイクロ


この日は山下さんとイロチ♩岡田さんもイロチ♩

マイクロは4日からイーレでpop upなので、私も絶対にいきます♡笑

山下さんげきおしのプリーツは、ネットに入れてそのまんま洗濯してもほんとになんっっにも崩れなかった。🤣すごい。笑
いつもご近所のいきつけスーパーでお会いできそうなのにお会いできないお客様!笑

お疲れなのに来てくださって有難うございます( íーì )コーデにすんごくしっくりピアスがはまって♡私まで嬉しくなりました!笑

くすみコーデにお役に立ちますように♡♡



おとなりのスモアさんで、私もキットを♡

本当にたくさんのmignon♡のお客様も、私も試してみたい!とか、さやさんのブログみて買いました!とメッセージくださって嬉しかったですー( íーì )♡

cocoちゃん本当に、みんなの肌を綺麗にしてあげたいって純粋に思っているのを聞いているので、皆さんが、本当にクレンジングしたら翌日違った!って報告してくださったのが、でしょでしょ♡な気分でした!笑

なんか宣伝みたいだけど回し者でもなんでもないです。笑。大好きな友達を応援したい気持ちはたくさんありますが♡笑



本当に今回もたっくさんすぎるお心遣いを有難うございました( íーì )♡

いつも電車では到底帰れないくらいの荷物になり、お気持ちのあたたかさが染み入っています。
しばらく朝ご飯とおやつは買わなくていいほどの贅沢な日々!

味わいながら余韻を噛み締めて、今年も残り2ヶ月頑張ります♡

そしてオーダー頂いておりますmini charmたちもしばらくお待ち下さいませ♡

本当に本当に有難うございました😢♡