thank you♥︎ ② | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

いつもお越し下さるお客様( íーì )♡

素敵なコーヒーたいむセットを有難う御座います♡こんな時期だからこそ楽しみを作ってくれて有難うございます、と仰っていただいたお言葉がすごく嬉しくて。

なんとなく心の中で楽しむ、という気持ちに歯止めがかかりがちですが、そのお言葉で私もすごく、このイベントを楽しまないと!ってハッとなりました♡本当に有難うございました( íーì )♡
こちらもいつもかけつけてくださるお客様( íーì )♡

ここのワッフル大好きで、よく1人でぼーっとするのに食べてるので、好きなのバレた?!と思いました。🤣有難うございます♡笑

IG拝見して、私もまたぼんつれて旅行行きたいなぁってあれからずっとふつふつしてます♡笑



仲良しのお二人!

いつもインスタでおそろいのmignon♡つけて素敵なお出かけに行ってくださってて。。(尋常じゃないオシャレなところばっかり。。)

今度私もいつか弟子に入れて欲しいくらい。笑

今回もお二人でおそろいを♡笑

ほんとに嬉しい♡笑。癒しをいつも有難うございます😚

こちらは私の大好きなインナーウェアのブランドのお店の店員さん( íーì )♡

わざわざ休憩時間に来てくださって感激すぎます。

私のインナーウェアほとんどこちらので、好きな人にはインナーパンツ(毛糸のパンツの綿バージョン)プレゼントしまくっているので、ぜひ皆さんにもオススメしたい。けどさすがに下着なので載せれない。笑。気になる方はまた聞いてください♡笑

栗部であり、あんこ部であり、熊部でもある栗栖部長より🤝

さすがのチョイスな栗ペースト🌰🤝🤝笑

ルクアイーレのバイヤー時代からほんとによくして頂き、いまはプライベートで遊んで頂けて。

有難いったらありゃしない!♡待ち合わせ場所にいる栗栖さんはいつもしっかり芯の通った棒みたいにまっすぐなんです!🤣ほんまに美しい。なかなか隠し撮りに成功しないから、また頑張ろうね、山下さん。笑

今回もふらっといてくださってびっくり!笑♡

いつも私の耳を飾ってくれて有難う♡ってハンカチくださって、感激でしたー( íーì )なんて優しいんですか(꒦ິ⌑︎꒦ີ)こちらこそいつも有難うございます😢♡

可愛いピンクで、女子ホルモンがめきめきする気がします!!笑(ぺったんこだけど!笑)

栗と芋と🌰🍠♡

大好物ばかり。。有難う御座います( íーì )
実家で家族みんなで食べさせて頂いたのですが、食べていたらぼんがくるくるのお目目でちょーだいって顔するんで、困りました。笑

いつもご丁寧なお手紙も有難うございます( íーì )

ロードン顧客様で、ロードンのイベントでもお会いできたお客様♡

いつも元気いっぱいいただけて♡差し入れもいっぱい( íーì )有難う御座います( íーì )♡

なかなか出にくい状況なのに、わざわざ来てくださってほんとに嬉しかったですー( íーì )♡また新しいのも西宮阪急でほめてもらえますように!笑♡

エコバッグもたくさん使ってくださいね♡

宝塚にお住まいのお客様♡笑

宝塚らしい貴重なベルバラで、中身は炭酸煎餅!しびれます!🤣神戸と宝塚のコラボですねぇ♡笑

スモアさんもお気に召して頂けて私まで嬉しいです♡毎日のクレンジング、時間かかるけど、今回のイベントでお仲間が増えて、皆さんも頑張ってると思うと私も頑張れますー!笑

また次回お会いできたら、お肌の調子教えてくださいね♡

私の憧れ集団のみんなから!

来てくれてお顔みれただけでもテンションあがるのに、みんなでいっぱい買ってくれて、ヘアピンもすぐつけてくれて有難う( íーì )♡

昔っから変わらず華やかで可愛い。いつまでもわたしの憧れ♡♡

あーー♡っていつもなっちゃうお客様!笑

最近はばったりお会いできずで寂しかったのでようやくお会いできて嬉しかったです♡笑

オーダー品、一緒にお選びできて楽しかったですー♡出来上がりまでしばらくお待ち下さいね♡

そしてお誕生日なのに来てくださってほんとに有難うございました!🤣♡改めておめでとうございます♡♡


西浦さんと柴田さんからー( íーì )

お二人が来てくださったテンションあげあげ記事もかけてない( íーì )



さやちゃーん!って来てくださるだけでも嬉しいのにお買い物までして下さって有難うございます( íーì )♡

イベント終わりでお疲れなはずなのにそんなのが全く見えない相変わらずのお美しさでした♡笑

マビッシュの焼き菓子大好きなんです!笑♡

いっぱい入っててひゃっほうってなってしまいました♡笑。ほんとにお心遣いありがとうございます( íーì )♡

ロードンの顧客様もたくさんお越しくださって、ほんとにあたたかい気持ちでいっぱいです( íーì )

こちらもロードンの顧客様から( íーì )

ランチ後に寄ってくださり有難うございます(>_<)♡

カミナリのイヤリング、アクセントになってとってもお似合いでした😊♡!お心遣いも頂き、本当にありがとうございました泣♡

こちらもロードンの顧客様がわざわざ私にまでーーー( íーì )

いただいてすぐ食べちゃって!私としたことが( íーì )写真撮り忘れてて、柴田さんからおかりしました( íーì )柴田さん、有難うございます( íーì )♡

柴田さんのブログ拝見して、九州からのお客様とばったりと書かれていたのをみた時は、わたしまで胸があつくなりました。。

しかも水曜日にお会いできてほんとに嬉しかったです🥰!またいつかロードンイベントでゆっくりお会いできる日を楽しみにしております♡

私にまでお気遣いくださって、いつもいつも本当に有難うございます( íーì )♡