ふつふつ。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


出歩くことも前よりは減り、しゃかりきに動くぞ!という気持ちと体力が追いつかず。

なんだかちょっと煮詰まっていました。

でもなんかそういう時って、ちょっと待てばきっとスッと流れる日がくるのもわかってて。でもなんだか気がいつも前のめりになっちゃって。頑張らなきゃ、やらなきゃ。なんでできないんだろうって。

そういう時は休まなきゃいけないのに、休めない性分。わかってるのにできない。笑



今日はいっぱい歩いて、ゆっくり考える時間をとって。そしたら、なんか、可愛いアイディアがいっぱいいっきにできてほっこほこ!笑

またやること増えたけど。笑

でもやっぱり作るのが好き、形にするのが好き。



なんかまた新しい体力もわいてくる気がする〜!笑


またがんばろっと。

最近はほんとにwild flowersばっかりつけてます。🤣大好き。


これはまた別の新作のイナヅマどんどこどん。

今仕入れ中なのでまたご紹介させてください♡

名前が長すぎて悩んでます。