new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

誰かを心配しながら毎日を過ごす、なんてことは去年まではそうそうなく。なにげなく毎日の生活に追われていましたが、今年は本当に、常に誰かのことを心配しながら過ごすような毎日です。

毎日ころころかわる状況が不安な毎日。

皆様、安全にお過ごしになられていますように。そして不安やストレスもかかりやすいので、心も労ってくださいね。( íーì )(私もじんましんでました。笑)

なんだかちょっと、いつもと違ったこともwebでもしてみたくて。

パール屋さんにお願いして、バロックパールを選ばせて頂きました。

今回は少し大きめのバロックパールで、個体差ありますがだいたい13.2✖️15ミリくらいのものです(^ ^)

天然のものなのでなかなか同じサイズが揃えられませんが、皆様からのご希望多ければまた手に入れられるサイズでその都度、考えてみようかなと思っています♩

全て違う個体なのですが、似たようなサイズ感、形でペアにしてピアス、イヤリングにさせて頂きます。

ひとつひとつお写真撮って、プレビューしますのでご安心くださいね(^^)

トップに配置するお石は、vintageスワロフスキーと、vintageのガラスストーンを探してきました!♡



これを作りたいな、と思ったイメージが、中世ヨーロッパの貴族的なイメージで。笑

ほわほわのキャメル色のニット着て、くるくるのキャラメル色の髪色で、つけたいなぁって思いました。笑♡

なので、現代のスワロよりは、古い時代を歩んできた、vintageのスワロフスキーとガラスビーズ。どちらも現代スワロのような透明感のあるキラキラさ、よりはキャンディガラスのような、なんとなく一層ぽてっとしたかんじ。

バロックパールに合う、適度なサイズ感と私がきゅんとくるお色と形でセレクトしました。

が、どれもこれも二個ずつ、とかしかないので、トップのお石はご注文順でお選び頂こうかと思います。向きも横、縦決めていただけます♡


またもう少し詳しくお写真ちゃんとのせますね!

お天気の良い日にお写真撮りたいです。。


あなただけの、という意味を込めてseul。(スゥル、フランス語でおんりーゆー♡)

来週ご準備できますよう頑張ります!

また告知させて頂きますね(^^)