寝不足。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


毎朝4時に、おなかすいた!ごはんちょーだい!

と起こされます。


そのあと、冬の間ならば食べた後はまたベッドに戻ってきて、大人しく寝てくれるのですが、最近は、リビングでわんわん吠えて、大騒ぎ。


ベッドで寝ててもえんえん吠えられるので、リビングのソファでうとうとしていると、大人しくなってソファで添い寝してくれるんですが。


最近は、私がソファで寝てても、来なくて。

小屋で寝てるんかなぁとか思ってたら。





ぼん、おれの隣で寝てるで。


と。主人が。。




なんと私がいなくなったベッドに行って、私の場所で快適に寝てるらしい。




暑いからどかしたのか?笑

ものすご策略家。




とりあえず毎日ほんと眠いです。


自分だけ寝ててずるい。笑