ふぅ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


皆様本日も有難うございました😢♡

やっと発送準備ひと段落。有難いです。( íーì )

マスクして、メイクしても意味ないけど、リップ塗るとやっぱり気分があがるし。アクセサリーもちゃんとつけたら、嬉しくなる。ほんの少しですが。ウキウキなりますように!♡

先日ザラホームのセールで気になってたちゃうさぎをGETしました。たまらん。

親友がやっぱりワイヤレスイヤホンだよ!と騒いで教えてくれたので、私も騒いでみたら、主人が買ってくれました。🤣

ありがとう。笑

好きな色祭り。

気づけばイヤホンもBOだよ。ぼ。



韓国のお靴を履き潰し用にGETしましたが初めて履いたらべろべろに足の皮がめくれました。

自粛期間中に家にいたことで足の皮が絶対柔らかくなってるとおもう!!

強くしないかん。


そんなこんなな最近でした笑。