ばれんたいん。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


年に2回くらい?風邪をひきます。

でも鼻と喉がメインで熱は滅多に出ず。

でも鼻つまったら息できないし、意識朦朧でそれはそれで辛い。

だけど熱はないから、頑張れば体は動く。

しんどい、できない、はきっと思い込みで、頑張れば大抵の無理はできると(私の体力的な話。笑。)思うので、こんな程度で寝込んでていいのか?とか変な罪悪感?に苛まされました。笑


でも今年の目標(何回も言う。笑。)やれることをやれるだけ、なので、バレンタインの晩ご飯は諦めたー!笑。

チーズケーキはバスク風になってないけど美味しかったからいいはず。笑


バレンタインまでとっておいたチョコも頂きます♡有難う!(^^)




やっぱり鼻はつまらないほうがいい!

でもデジタルデトックスはたまにはいいかも♡