new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


今日はクリスマスイブですね🎄

yogaに行きたかったけど起きたら頭痛で動けず、行けなかった( íーì )笑。(ようやく薬が効いて復活!)

で、お知らせブログも書けなくて、ごめんなさい。泣


ようやくusagiの写真も撮れました!

お耳がピンっとなったうさぎさん。お鼻は花のスワロでふんがふんが感。


うさぎちゃんにはちょっと色々後から気付くことがあり、お客様には可愛いな、ほしいな、と思っていただくだけで十分有難いのですが、ちょびっとだけ補足させてください♡(でもご興味ない方は別に気にしないでください♡笑)

うさぎのモチーフのもととなったのが

私の愛用しているeco storeのパッケージの裏に書いてあるこのマーク。

なんか愛おしくて可愛いな、と思ってこれを元に作ったのですが、後から調べたら動物実験反対のマークでした。

そんな大切なマークをもとにアクセサリーにしてもいいのか?と迷いましたが、こちらのアクセサリーの売り上げの一部をなにか動物保護のために寄付させて頂こうかなと。(まだまだそのあたりの知識が浅いので、きちんと調べます!)

私も知らなかったこのマークの意味を、知るきっかけになったので、それも意味があるかなと、感じました。

私も全然生活が徹底できているわけではありませんが、可愛いぼんと生活するようになり、少しだけ気を付けたり、気付くことも増えてきたので、ぼんには感謝です。笑


白ウサギと




茶色うさぎの2色です♡笑

可愛がってやってもらえますように!


今晩18時ごろから色々再販と一緒に販売させて頂きますので宜しければご覧くださいませ♡

(年内ラストのサイト販売となります♡)