Toppings. pop up 初日✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

mignon♡は金曜日からなのでまだ販売はないのですが、Toppings.さんが初日なのでふらっと店頭お手伝いさせて頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

その間もたくさんのお客様にお会いできまして、すごく嬉しかったですー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
広島から来たちんちゃんと!


すごくわかりやすく、イメージ写真を添えてご紹介してくれているので、たくさんのアイテムからお悩み頂けます♡

このあたりはセット販売!今日も人気でした♡

ぼん用に何色にするか悩むところ。。

このあたりのガーランドも私も持ってます!真ん中のシルバーかな?よく使ってます。笑

これは簡単に自分でいろんな文字をセットできるボード!黒と白とグレーがあります。
去年黒田さんに出産前お祝いで文字を入れてプレゼントしました♡もちろん後から好きなように変えられます!




ケーキトッパーやバルーン!

ペーパーカップとお皿のセット!

こちらはテーブルクロス!

こんなかんじでいつもの食卓にクロス一枚するだけで雰囲気がガラッと変わる簡単アイテム♡

後ろに貼ってるコンフェッティ入りのバルーンも販売されてますー♡

sugar posyさんのシュガーピックは大人気でもう残りわずかでした(>_<)

半永久にお使いいただけます✧‧˚


こちらのケーキトッパーもすごく人気で皆さん選ばれてました♡

お色や字体が違うので、お好きな雰囲気のものをお選びください♡

こちらも全て少しずつの入荷で、残り一点のデザインもあるかと思います(>_<)♡



私も愛用してるものばかりなので、Toppings.さんの人みたいになってますが。笑。

明日の晩は私もいよいよ設営です♡

慌ただしくてまだ見ていなかった、イベントに遅れる夢を、昨日から見だしました。笑

そうならぬよう気をつけます!笑