大阪事情。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今週末からのイベント、いつも遠方からもお客様が来てくださるので( íーì )♡

ご存知かと思いますが、一応、私もイベント期間中に行きたいカフェなど。笑。まとめておきます♡

せっかくなので大阪楽しんでいただけますように♡



ルクアイーレの9階蔦屋書店内に出来てます♡

私は普通のボバアルフレッドミルクティーが好きです。笑。朝7時から開いてて、フードメニューもちょこっとありました৲( °৺° )৴



高槻の大人気のロッカフレンズ。地味に行ったことない!笑。ここはなんと6日オープンです!

ルクアの地下のもともとクリスピークリームドーナツがあったとこに入るはず。

クレープあったら食べたいなぁ。

そしてルクアのリニューアル情報見たらチーズケーキ専門店ができてる。。チーズケーキ大好きなのでここも行きたい。笑



ここもまだいけてないー!

グランフロント大阪地下一階がリニューアルして、うめきたセラーができてます。

堀内果実園のフルーツサンドもたべたいし、マルモキッチンで丼も食べたいし、やまびこベーカリーでパンも買いたい。

こちらは10時オープンみたいです♡



あとは阪急寄りになりますが、梅田フードホールもいろんなお店があって楽しいです♡


どうぞ楽しんでくださいーー♡