炭 トリウオ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{1EC8EDEF-4715-49D8-B525-A7514086D2D7}
先日、ルミナリエデートをし、せっかく夜出かけるので居酒屋いきたくって♡!

居酒屋ゆうたら焼き鳥やろ!と、去年断念したアヒルさんに電話しましたがやはり無理で、食べログ評価高かったトリウオ さんにいってきました♡

こちらも人気店で、親友に言うと、よく予約とれたね!とびっくりされました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡



{DA4D01F8-0EE5-441E-B36A-E328EB3E4E19}

ジンジャーエールでかんぱーい!

というか、もう、オシャレすぎて居酒屋なのか?

最近の居酒屋はこんなオシャレなのか??

OL時代が昔すぎてついていけない。笑



{5A702F4D-0BA0-44BF-AD50-19171C915966}
鴨の燻製。

洒落てる。笑

{B1BD90FA-4D50-46BE-9B83-52EF26A3B695}
お刺身盛り合わせ。

洒落すぎてる。笑

{D97E25AF-BBAE-4CB3-B820-657AAAE219C8}

鳴門金時。

最高に甘くて美味しい♡

{60EA6D29-F06D-4069-9D69-42764E8B3323}

鳥のたたき。

完璧な美味しさ。。

{ACF13B78-D0DE-45E2-AFF7-189E6F824DC4}

焼き鳥もいっぱい!

{F8C5C3E6-EB9E-45DD-9646-E9469BF5D7CB}

{D946B05B-CA83-45A5-888E-4C1D20738475}

{26D781E8-4B48-4CA0-8251-0EED21C5ABE8}

{4408AF64-0BF8-425D-89F6-CDFD340C620D}
雑炊も優しい、鳥の出汁がきいていて。。

{1DCB8B66-9A4F-4F79-987E-E76746B68CA6}
こちらは限定数の部位!



ちょっと感動の美味しさでした!笑。

なんやこのクオリティ。笑

ちょいと居酒屋に〜♡というより、お料理楽しみに行きたい美味しい焼き鳥屋さんでした。笑

チェーン店の安いお味も大好きですし、なんならスーパーの焼き鳥すら大好きですが、やっぱり、こちら、ほんとに美味しかったです♡笑



去年までは夫婦でデートといっても、割と一緒にいることが多いので、話すことが滞る時間もありましたが、今年はぼんが来てくれたことにより、ぼん愛ほとばしるトークがすすみました。。♡

ぼんよ、有難う!!笑

焼き鳥終わったら、コーヒー飲みたいからお茶しよう♡と誘うと。


ぼんが待ってるし、テイクアウトな。


と言われましたが。。笑


最近の主人の口癖は、石田ゆり子のIG見たか?で。笑


ペットは飼い主がおらないきられへんねんぞ。
ご飯が欲しくても、飼い主があげないと食べれないねんぞ。

とこんこんと説明されました。。笑





でもね。。


ごはんもうあげてきたよ?笑





だいぶ愛が強めです。笑



{E9283181-4B65-4362-8508-2B39D72D3EB8}

出張で東京ばな奈買ってきて!!と頼んだらなかったらしく、これ買ってきてくれた。笑

有難うー♡笑