Oyster Bar Wharf | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{2B8292E5-9F8F-4DDF-81B2-08AD66AE27F1}

写真バラバラになり。。遅くなりました💦

先日、皆さんでワーフへ!!

partyの際は人で溢れていたので、全貌がようやくわかりました!笑

でも店内はお客様たくさんいらして、さすが人気店ですね♡

{79171D62-A9F2-4523-AEEA-E4729BE57B03}
お野菜とバーニャカウダ

{782FDEEF-6819-4D50-861E-299A4E461FE6}
えびアボカド

{CC98B82D-7FF4-48C4-A882-4A32650AEC46}
マグロ!ジュレも美味しい♡

{F4A22CB7-1D43-4035-88A3-98640B5FC435}
しいたけの肉詰め!笑


{9030256D-C518-47A1-8334-850E4F0ACB7E}
カキフライ♡

{49DA54C5-1C81-49FF-A0DA-E71D67D857A6}

こだわりの産地別の生ガキ!♡

圧巻です♡
{757D406A-1762-4839-8818-0A2F13B8FCDA}
マグロユッケ♡

{768D811F-5C07-49D2-BE17-048FEBA0D5FD}
やみつきポテトー!笑

これほんっとやみつき。笑


{C15E44B0-6524-4A44-A615-53BF7A9C4723}
ステーキ!

これがまた大好き。。笑

{438ACEF8-4D22-47EE-BE09-A4D7589286F5}
デザートも♡

{D9939B19-3898-40F6-A307-BC32783DF147}
差し入れで頂いたシャンパンもしゅわしゅわ♡美味しかったです♡


お料理がほんとにオシャレだし、全部全部美味しくて!

カキが美味しいのはもちろん、マグロやお肉も全てこだわりの産地で、一品一品がちゃんと素材をいかしているのに、あっさりしすぎてなくて、ほんっとに美味しいですー♡

忘年会でここチョイスされたらまじでテンションあがります!笑

主人も早く連れて行ってあげたい♡(マグロ大好き。笑)


{B87A75D7-C85C-474E-A664-E62AC2495F3C}

華やかで賑やかな皆様と♡

ほんっとにロードンメンバーの賑やかさは、人生で一番の賑やかさかもしれません。。笑

会話とぶとぶ。笑

まるでWi-Fi。笑


受信できるよう、これからも精度を磨きます。笑


楽しいお時間を有難うございました♡