あわあわ。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

これぞアワアワ。。


昨日、たまたまやりたかった用事をいっきに!

①もしもの時のためにぼんのごはんを買い溜めする
②小説と漫画の量と私の作業パーツの氾濫がおきているため、整理のため模様替えをする
③なぜか急に🆗がでたので携帯を変えたい


これがほんと、いちにちがかりになり。。

一応全部済んだものの。。

模様替えの家具を買ったはいいが、そうなると適当に置いていたむかーしむかしのニトリのカーテンと、IKEAの電気が雰囲気にそぐわないからこれもやり変えたく。。。安くて可愛いシャビーシックを目指して、色々探したい。。(将来の夢は、落ち着く漫画喫茶をつくること。笑)



が。


それよりも携帯。。






iCloudのストレージが、ストレージがと、メッセージでていたものの。

なんやそれ?と思って無視してたのが悪かった。





更新してみたら、2015年7月のデータまでしかはいっとらん。笑






ぼんちゃんの写真が一枚もなーーーーーーーーいーーー( ;ω; )!



ぼんぼーーーーーーーん( ;ω; )


由々しき事態。






その他アプリも全部取り直し。

なんやかんやと不都合だらけ。

mignonの最近の作品だってカメラロールにないし。。


全部どうにかうつさねばならない。。



あぁ!待ち受けがぼんじゃない悲劇。泣!



ほんとにでもこんな時って、IGやblogやっててよかった。。

SNS見返したらぼんがいるもの。泣






こんなかんじで、しばらくてこづっております。。