LE SUCRE COEUR | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{0B8B7F2A-1D70-43C3-8E38-F8527C009DC7}
先日、みーちゃんオススメのルシュクレクールに、初めて連れてってもらいました♡

{A1DFE6F8-6CC8-4451-994B-871229441AFF}
洒落ている。

{3FDB8686-5B69-47A0-96AB-F4EB89160E75}

かたいパン苦手なので、ゆってもそんな、ワクワクしないだろうと。思っていたのだけれども。。



{859C5C46-9895-4805-9FDB-7CC2BFF2BF74}
わ、ワクワクするやんか。。♡笑

{823002D6-48FF-48A0-AC88-53B85BAB7726}
気になるもの、色々買ってみたのですが、上の段に置いてある、クスダさんのハムを使ったサンドがもう!!激ウマで!!(でも時間なくてテイクアウトして、急いで食べたからお写真なし。泣)

色々わすれられない日々が続き、早々に、親友に付き合ってもらいました。笑

{F3357DB3-0E91-40DA-ACE9-20EF53A7CFA6}
道に迷ったのと、朝からスイッチ入らなくて遅刻したら、優雅に待っていた親友。(なんかスイッチ入らへんかってん。で、許してくれる優しい人。笑)

最近アンコにハマってるらしく、やっぱアンコやわ!!と言いながら餡子のパン食べてました。笑

{4BE832D6-740B-4FA0-838E-7D0B36A02B09}

あんなに焦がれていたのに、ハムのハンドはなくてサーモンのサンド!でもこれも間違いない美味しさ。。

いまのところ総合的パン屋No. 1です!!(クロワッサンNo. 1はゴントランシェリエかな。)

でも明日、買ってきたクロワッサンダマンドを食べるので、クロワッサン選手権の行方やいかに。

主人は、クロワッサンジャンポン食べ比べで、ルシュクレクールが1位に躍り出たらしいです。笑

{DEB12A91-3535-4C71-944E-FA6154CA82D1}

隣のブースは、ケモンテベロでした!気づかなかったーー( ;ω; )♡

今年のバレンタインに焼き菓子なんども買い足しに行ったお店♡またケーキも食べたい!♡





ちょっと話飛びますが、パン食べながらホッコリしつつ、親友といろんな話をしました。

親友は、昔から、なんやかんやで要領よく、周りから助けられ、こなしていくタイプ。

私は、本気で頑張らないと頑張ってると認めてもらえないタイプ。



どんなに頑張っても、卓球の壁打ちテストで一度も自分のところに球が戻って来ず。

お前は馬鹿にしとるんかーー!( ー̀εー́ )と先生に怒られ。。

もうほんまにどう頑張っても戻ってこないから、一点でもいいから点数ちょーだい、先生!!( ;ω; )と泣きついたあの日。

親友は球技得意でさらっとこなして、さやかほんま下手やなと言われたあの日。



でもマラソンだけは(単純に前に走るだけなので。)とにかくはやく終わらせたくて得意だった私。

とにかく早く終わって早く休みたくて、頑張って、ヒーヒーフーの息で走り終え。

でも、親友は持久力なく、チャイムがなるまでずっと走っており。

1時間ずっと走っててしんどいやろなぁ、私はよ終わってラッキー♡と見ていたあの日。


その話したら、




でも私、たぶん2周くらい毎回走ってないからな。



と言われました。。





結局得してるやんかーーーーー!笑




努力ではない。人生は要領なのだ。



あーあ。笑。