ぷれぜんと | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

そんな2人から、

さやちゃんほんまごめん!今年はまじでしくってん!

来年頑張るから許して!

ほんま正直こんなつもりじゃなかってん。。

私ならまじでいらんけどな。

でもさやちゃんならなんとかしてくれるとおもって。。

でもほんまごめん!いらんかったらごめん!



と、ながーーーいこと謝れまして。笑

だんだん、もらった時にどんなリアクションしたらいいん?って不安になったくらい。笑!

何くれるんや?と不安で胸がいっぱいになるくらい、ながーーーーーい前置きをされまして。笑


そしたらくれたのが!
{903D24E5-82BE-46B4-A0E5-C38C8782D8D8}

Bーーーー!♡笑

めっちゃ可愛いやん!めっちゃ嬉しい!笑

なぜそんなけなされたのかわからんくらい嬉しい。笑

クロエのイニシャルトップらしいのですが、思ったよりサイズが大きくて、ふたりはアワアワしてたそう。笑

Bのイニシャルもの欲しかったから最高に嬉しいんだ♡

おっきさは愛の証!笑

{6B14F37C-4D37-4D19-8698-BA522F691AD6}

風邪っぴきでマスクで不審者ですが、Bはネックレスに自分でしました!♡

{BF564166-648F-4621-A897-713EA48E1F9B}

可愛いベルトと、12月さんとぴったりやー♡

ふふ♡

有難う♡笑

{2C4E5E2A-CC51-4938-AFFA-6855BCAA0955}

うちの可愛いBですねん。♡