adhoc | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4E33025D-F77C-4FCE-8889-DB3FF2DADD26}
先日♡

念願のadhocに♡!yummyで行ってきました♬(心にたまに闇があるのでヤミーです。笑)

なぜか黒田さんが30分も前に到着。私は珍しくオンタイムに到着。

そしてまさかのみーさんが電車反対に乗って特急で止まらず、1時間の遅刻。笑。かわいそすぎる。笑

でも待ってる間に黒田さんと美容トークしまくり、めっちゃ楽しかった!笑

1時間も遅れてごめーん( ;ω; )と平謝りなみーさんでしたが、待つのは割と平気な2人なので、ちっともでした♡笑。みーさんおつかれ!笑

{B7E9ABCF-5D93-4D73-9CDB-30D2D45213E0}
テーブルコーディネイトも可愛いなぁ♡

グレイッシュなかんじで、木のぬくもりと、フレンチシックなかんじがあいまって、すごい好みの空間でした!笑

{1142C8E6-8C92-4A3F-A8E5-3D6969EED064}
毎度毎度、お料理説明下手すぎるのでこちらをどうぞ↑♡

{300C9C88-C720-4544-B4D8-5C31903D5BA9}
遊び心たっぷりな盛り付け!♡

{A1568355-5BA5-4EF5-B267-A607387D7370}
このカニとかぶらが、ほんっと、今でも思い出せる…♡

{6B319D90-D6A1-4AD9-A558-CCCA79F53C0C}
黒田さんが白子白子うるさかったくらい美味しかった白子。

そういえば黒田さんは白子のように美白です。

{CDCC2A81-1300-45A2-B217-E5FEDE6824CD}
おさかな♡

{C4BE0CED-651D-4E41-B551-D89E95832FBF}
ホロホロ鳥!ホロホロしてた!♡

お野菜もあまいのなんの。。♡

{B217FA1B-ACA5-4F78-8043-FD4660AE7F35}
散々、祝われるのわかってきたやろ!とけなされたけど。笑

なんやろ?なぜかいつもワンクッションけなされる!笑。

3人で集まるのなかなかないから、嬉しくて来たのに!笑。

でも有難う!笑

{ABAEDD79-F3B0-4358-A754-5EF2A2FE45A0}

{B3F00886-4634-40FD-B77E-D4859B8DBDC5}
御茶菓子までぬかりなく美味しかったです♡

{554A5871-E8FD-48AE-BF77-01CF8A484655}

可愛いふたり♡

{62F22E96-E160-479A-8724-CD9250A6F16D}
なんやかんやけなすけど、最後は褒めてくれて有難う♡笑

{7E9E9024-6CD2-4FB2-B13E-54C1A5D06064}
なんか1人で持てそうな気がする!と抱っこしてきたくせに、娘より重かったわ!と言われた。笑

そらそうやろ!笑

{2C5C749F-F203-42A0-AF11-900CCD8B29AD}
ナチュラルに会話を楽しむふたり。笑


いつもたくさんの話題を持ってて、それをたくさん話してくれるふたり。

単純なので、なんでも、やる!がんばる!となる素直なふたり。笑

こうしたほうがいいんちゃう?とか、それはあかんで!とちゃんと指摘してくれて気を遣わずにズバっと言ってくれるふたり。

でも、たまに、難色を示すと、このガンコモノ!!と笑いながらつっこんでくれるふたり。


私は、本心同士のお付き合いができないと、どうしてもしんどくなるやっかいものなのですが、そんなお付き合いに向き合ってくれて本当に感謝してます♡

ほんと、いつも有難う♡