USJ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{A1095D47-3D86-477C-83B5-4AC67A52B7CE}

今年も行ってきました!♡

ご覧の通り、マリオとルイージと、クリボーとキノピオ。笑

最初、キノピオは私の予定だったのですが、あまりのでかさと、首がやられそうな重量感で。笑

主人がかわいそうや。とかわってくれました。笑



めっちゃ視線感じる…とずっと言っていたカレー氏も、ついに重さに耐え兼ね、交代。

{FD45CDC5-A858-4BE6-B775-BEE0A71C0568}
でかい。笑

{5E5A50B2-4C16-40D4-B895-9A44BF647EEE}
でかい。笑



かぶってから気づいたこと。





ほんまに視線めっちゃ感じる。笑


なにあのでかい頭?とめっちゃみられました。笑。


そしてアトラクション行くたびにでかすぎてぬげる。笑。


邪魔でしかなかったな!笑



{0A15DF91-96A9-4EC7-B59D-9244B3100A4E}

6時になると急に、雰囲気がガラリと( ;ω; )!


以下気持ち悪い写真なのでお気をつけて!!

















{B3E4BB65-F2D6-4837-B259-5D19DD25F2CE}

割とリアル…。。



年々、ゲストの仮装も本格化していて、どれがUSJ側のゾンビかわからなくなるほどの素人さんのクオリティですが、やはり、それに負けぬようUSJ側のゾンビもリアルさが増してるような。。


いつも思うけど、これに本物のゾンビまぎれてたら終わり!




{18576F8F-8894-4481-80F8-217DF5E3F7C9}
マリオは寒くてミニオンマリオになっていた。笑

ルイージは途中で呼び出しコールかかり、本業(お医者さん)こなしてまた戻ってきた。笑



なかなかみんなハードな1日でした!笑




肝心のホラーナイトのアトラクションは、トラウマ以外全部いけましたが。。


思ってたより怖かった!笑


まだの方は楽しんできてくださいね♡



今年なかなかイケてたのは、オニギリとネギとTMレボリューションと、外人さんのピチピチの体操着。でした。笑

シュールや。笑