ぼんのごはん | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{131571F9-79E4-4BD2-A87F-B17D9C4D1511}

可愛いぼんぼん。

そろそろフードもパピーから、アダルトへの切り替えですが、いまのところ、混ぜてあげないといけないので、パピーは今まで通り魚系ので。

アダルトのは、お肉メインの無添加フードを色々試してあげています(﹡ˆᴗˆ﹡)


色々調べたけど、どれがいいやらよくわからず。

親友たちもワンコ飼ってて、同じペットショップでトリミングしているので、そちらで扱ってるフードは安心とのことで、今回新しく、トリマーさんにおススメしてもらったものをまぜてあげだしました。


したらば。。


食べた直後に、いそいそと元気な一本をだすぼんぼん。笑

どんだけ刺激的なフードなんでしょう。笑


便秘もないし、アレルギーもないし、嫌いなものもないし。食いしん坊だし。。


さっき私の服の紐かじって、いつのまにか食べてました。。



刺激的なフードで、明日の朝ちゃんと元気な一本ででてきてくれることを願います。。




最近黒田さんと子育てトークができるのでとっても分かち合えます♡(犬ですけどね。笑)