MERCER BRUNCH | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{BF5CEF29-7D41-4CA1-B59E-9899F3A7E8A7}
翌日はマーサーブランチ六本木店へ♡

こちらで東京の親友も合流♡


店内ももちろん素敵すぎます。。


{EE69BAAC-716C-4485-9E39-262A18CDEF65}
私は朝から、鳥のグリルとスクランブルエッグのセットに。笑

引きが強い親友は、サーモンとアボカドのタルタルをチョイスしてました。笑

こちらのセットは、全てにこのフレンチトーストがつくのですが。。もう絶妙に美味しくて。。

毎日通いたいレベル!笑

私的には、このガッツリボリュームもたまらない。笑♡次はステーキのセットにしたいくらい!笑。(夜食べないから、朝はかなりおなかがすく。)

はー♡思い出すだけでおなかがなります♡

{22481804-32FE-4DD2-960C-B79D6B08309C}

偶然、3人ともお揃いのニット持ってて、2人がたまたまそれ着てて。笑。私も着て着たらよかった!笑


久々に会っても、やっぱりくだらないことばかり。笑♡

でも、

さやかのこないだのイベント行けなかったから、せめても、と思ってイベントの日はさやかのピアスつけてたよ♡

とか言ってくれて、ほんとに嬉しかった( ;ω; )。。


大好きな大切なひとたちが、味方でいてくれて、応援してくれてること、何より強くなれます♡ほんとにいつもありがとね♡

あーちゃんもまたAちゃん連れて一緒に旅に出れますように♡♡