ぶらぶら | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ランチ終わり、表参道まで♡

ホテルが銀座だったのですが、銀座少し歩いただけで、超絶お美しいマダムを発見し、なにこの東京クオリティ。と、縮こまった我ら。

ちょっと歩いただけで、モデルさん?芸能人?みたいな銀座。なんだ銀座!!


そこから2人で、一番タイプな人を探す旅に。
{40EA0821-A662-4512-ABB8-AEBCB6053611}
絶対行きたかったところ♡

{8A5738BB-D6EC-44A4-A76A-EE56F1230D6B}
とっても可愛かったけどレンタル品が多くて、購入できるものは少なかったです( ;ω; )ざんねん( ;ω; )でもほんと、レンタルできるものならしてみたいものばかり(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

{C7E85765-25B1-4C34-81A3-15B5683B993F}
こちらも行きたかったところ!

セレクトが絶妙で可愛かったなぁ♡目の保養でした♡

{F6A3C779-E770-402F-897A-FF140EACE175}
去年ロンハーマンで買って重宝したデザインのピンクベージュがあったので靴下だけ♡


運良く、行ってみたかったカフェを何軒もみつけたけど、おなかすかず( ;ω; )💦

とりあえず新宿へ♡

ルミネうろちょろし、ニューマンへ♬

{D1B23BB4-5808-43F5-81F4-7C787CBF16CB}
やたらオシャレだったので入ってしまった♡

{E220B74B-4E48-46C5-85C5-CC1419CB4242}
親友はお一人でディナーを♡(ここでも引きが強くて、頼んだもの全部最高に自分の食べたかったものらしい。)

{E45A25A0-30BF-46DF-A4A2-1D44384C67DB}

しかしこの野菜のグリル焼きのソースに、またもやオリーブ博士が。(第二オリーブ。)

でも刻まれてて美味しかった♡

{EEC599FB-AEF5-4C1F-8ECD-306CC50AC5E0}
私はマロンシュー♡これほんっとめっちゃ美味しかったです♡

私も引き強くなったかな♡笑