はなび | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{5001F401-E712-408B-B341-F5C117C0AA15}

今年も甥っ子たちと花火大会に✧‧˚

下の甥っ子が原西になっていた。笑

昔は上の甥っ子も原西だったけど、なんでだろう。笑。下の方が原西勝ち。笑

{42E62C66-8027-412A-A518-237AB0B4B9CF}

{994F2C70-4115-43EB-AA3A-1C760B37EDD5}

全然迫力伝わりませんが。笑

それはそれはもう、見上げるだけでたくさんの花火が見えるので、毎年必ず来たくなるところ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{257F8476-862A-492C-83E6-3675B2944228}

下の甥っ子のこのポーズは、写真撮ってるところ。笑

これで、かしゃっかしゃっと言いながら走り回ってました。笑。あーおもろ。笑



行きしな、我が家の車に乗ってたのですが、

「あーちゃーん。(さやちゃん。)ぶんしゃかぱかしてー。」



?????笑


なにっ?ぶんしゃかぱかってなに?笑




弟の嫁に解説求めると、ビッグバンのファンタスティックベイビー?とのこと。笑

すぐ購入して、かけてあげると、ほんまにぶんしゃかぱかってゆってる!笑


小さな原西くんが、ノリノリで、ぶんしゃかぱか、ぶんしゃかぱか、いぇいいぇい!!と躍り狂うので、それはそれは可愛かったです。笑


しかも憧れはトップさんらしい。道のりは遠いな!笑

まずはグミの一気食べやめよか!笑