Happy BD ✧‧˚ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{A5CC5977-0767-40B3-9C81-03C15FA56330}



{F4C7D174-BA7E-4989-B660-550C82B5F1C0}

ぼんは不審物にひたすら吠えていた。笑

{91182884-F143-479A-AE5B-18E7D061AF15}
お誕生日おめでとう!

夏の子らしく、毎年真っ黒。笑

一年の思い出アルバムも、もう何個目だろう。

なかなか写真で残すことが少ないので、これをすることで、私も一年の振り返りができて楽しいんだ(﹡ˆᴗˆ﹡)
{C23E5A87-C05F-4F0A-BB52-47AB013DA01F}
今年はどこ行きたい?と聞いたけど、ぼんと過ごしたいと。笑

何回か聞いて、ようやく、ここに行きたいと。笑

ものすごいいつものかんじだけど、でもやっぱりこちらのお寿司は最高に美味しかった✧‧˚

そして、お誕生日なので、たらふく好きなように食べて!と贅沢食べができました♡(それでもかなり安かったけど。笑)

{8D91590E-A539-4021-BE41-6ECCC5E0E7A9}

いつものマグロとイカ。

{EDF7ACA6-624F-4D04-8B66-429F8220270A}
今日初めて出会ったハモ!たまらん!

{2CF72899-FD00-4A9A-A65F-344FA135FC97}
ヒラメポン酢!愛してる!

{A7E93CE0-17F2-4F04-B60D-D9A95FADA247}
おいくら様!弾け飛んだ!有難う!


その他もろもろ、、笑♡


帰りにぼんのケーキ探して東大阪まで行き、キルフェボンで贅沢ケーキを買って早々に帰宅✧‧˚

{0F0B4B7A-540B-4991-92F3-838D8EF94BF6}

ぼんもね、今日で9ヶ月やしね(﹡ˆᴗˆ﹡)笑

{3DCFF3D3-F585-4976-B326-53B291051E19}

ぼんは9ヶ月。旦那さんは396ヶ月。笑

ぼんは旦那さんの誕生日28日と、私の誕生月、11月を合わせた11月28日生まれ。運命だ。笑


もともと、すごく優しい人ですが、ぼんがきてから余計に、甘っ甘のデレデレで。

あれ?こんな人やったっけ?笑。みたいな新しい一面がたくさん知れて、新しい発見がたくさんの32歳でした。笑


33歳も、2人で協力して、大事な命を育てていきましょう♡でもたまにどちらかはちゃんと怒りましょう。笑


いつもたくさんの優しさを有難う✧‧˚


これからもよろしくね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ