琵琶湖テラス | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{9F1AC72E-25DF-4F18-91DD-FFC7F9CDA4D7}

今日は、旦那さんが有給だったのでぼんと、琵琶湖テラスに連れて行ってもらいました✧‧˚

母が教えてくれて、ぼんも第二、第三テラスならば入れるよと♡

大人気なので土日は無理かなぁと、平日を狙って!

なのに駐車場割と混んでて、ヤバイ、ヤバイ( ;ω; )?と若干かたまる。笑


ロープウェイに乗らないと上に行けないのですが、ワンコもゲージにいれればロープウェイに乗れます(﹡ˆᴗˆ﹡)ゲージは貸し出しもありましたが、数が限られているそう。(ワンコの乗車賃は300円♡)



{499318C0-F3C1-4D9E-ACA6-FF1252B3228F}

今日は残念ながらめっちゃ曇り。。でもおかげでかなり涼しい✧‧˚

{A509A998-1E0C-4ED6-B935-4B14D89570C8}

15分くらい並んでようやくfoodが購入できました♬購入してから、自力で席を取るスタイル。笑

なので混んでたら座れない悲劇。笑

店内はこんなかんじで、奥のテラスが第一テラスで、一番絶景です✧‧˚(ここはワンコがだめ。)

foodの種類が少ないので、席の回転率は高いのかな〜??そんな困らずに第二テラス(少し階段降りたところ)は座れました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

{3ADA7DA7-2E64-452F-8498-0E4EFA0B92DD}

カレーパンと、ハムのサンドイッチとポテトとオニオンリングとカフェラテ♡

私が行った時はまだ選べましたが14時半くらいにはもうほとんど食べるものは売り切れみたいでした〜( ;  ; )



{CACB5475-4CF6-45BB-B6F8-AB4ECECA7223}

素敵なテラスなのでたくさん写真♡

{CB1EEF34-D2CE-407A-B891-4FBAF58C74B7}

ぼんはヘトヘト。笑(全然歩いてないのに。笑)

{3CE6E48D-875A-493B-B419-D2EC10735F1E}

おっきなバッタがいて、バッタだよ!と教えてあげてるところ。笑


わかるかわからないけど、ぼんにも色々、生き物や素敵な場所を知ってほしい(﹡ˆᴗˆ﹡)

{B892B3E7-0888-427C-8EA4-A025C0A677C4}

お出かけには一緒についていきたいけど、お外は疲れたぼん。笑

いつか一緒に旅行に行きたいけど、遠出をすると必ずおしっこができないぼん。。

たまに我慢ならなすぎたらお散歩中にしたり、オムツしながらしてるけど、それも運がよければ。。

今日も帰ってから玄関でスッキリしてました。笑


ちょーっとずつ距離をのばしたいけど、京都くらいがまだ限界かな〜( ;  ; )

いつか旅行できたらいいね♡