Bonne qualite | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{731241F0-89BA-4131-9CCF-5671AAE7AC25}

Bonnequaliteにてまたまた暗くしてもらいました〜♡

こないだ染めてすぐに海行ったのでね。。笑

ほんとごめんなさい。笑

来月のイベントに向けて、ダークカラーになるよう、今回もがっつり暗くしてベース作りはじめました。笑

アッシュよりブラウンベースで落ち着いたかんじに✧‧˚

{7C55C82F-BD89-4782-826A-75EDF527CDDA}

可愛く巻いてもらったのにチャリで帰ったらこんなボサボサに。笑

ピアスは、イーレ先行のネコ𖦸𖨢𖦸つけて行ったのですが、黒田さん興奮してくれました♡笑。

秋冬物も見てもらったら、それも興奮してくれて。笑。黒田さんとは好きなものが似てるので、可愛いって言ってもらったらなんか嬉しいんだ♡


いつも楽しい時間を有難う♡

またイベント前の髪の毛お願いしまーす!!


{B7F42599-A449-46FA-A5DE-0C37E80C71E9}

しばらく納品もできなさそうなので、色々納品してきました♡

リボンはちょっといろんな組み合わせとか(﹡ˆᴗˆ﹡)

{7A56CC33-D59D-4A05-97E0-2CE37840E48A}

優しいアイボリーのちょいでかちゃんも♡

{9F79BB07-607D-4628-848D-5132A6635109}

クロちゃん

{4F00E06A-E37B-4FA8-B436-56C8827257B3}
ももちゃんも♡

{700176FC-E0DC-40BA-AB5C-6DA16A6C4B30}

先日サイトでは今年最後の出荷でしたが、ほんとに今年ラスト出荷✧‧˚

ほんとにバナナヤシ大人気でした!♡嬉しいな♡有難うございます♡少しだけですがBonne qualiteに南国がまだあるのでよければぜひ♡