”☆さやちゃんと、テンション上がる♪☆” | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{44017611-21A0-4B47-9863-FBF9DF91A57A}

{8B4BDBC5-5BD2-40F2-BFE5-60BE6AD669D9}

先日ロードンにて✧‧˚

ピンクのフリンジはずっと欲しくて、いつか、と思っているもの…と思ってたらたまたまいらしたお客様も、いつか、と思ってて買いにきました!とおっしゃってて、私もですー!笑。とめちゃめちゃ嬉しくなりました♡笑

店舗の在庫はなくなってしまったので、また私のいつか、はのびました。。笑

こぶりのソフトドーナツは本当に人気で、この日の梱包、こちらばかりでした💦


次々ほしいものがでてきますね!笑



そして昨日夜中!笑

突然申し訳ありませんでした( ;ω; )笑!




ここのところ、机の上ぐっちゃぐちゃになりながら、何度もなんども材料買い直しながら、試行錯誤していた私の秋冬物と、ロードンイベントものが完成and あと一歩に及んだので嬉しくて!笑

気軽にできた〜と載せれないのが残念ですが、ロードンイベントのテーマと、私の秋冬のテーマと物語がつながるようなものができて、

ふぉ〜ぉってかんじでした。笑



めっちゃ可愛いんです♡うれしなー♡

早く秋にならないかな〜♡



とりあえずウズウズして柴田さんにLINEしちゃった私です。笑

しかも最初は黒田さんに、頼むからロードンの方には変なスタンプ送らないで?!と言われていたのに、いまや送ってしまう私です。。笑