流行語大賞 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{8BC06FFE-DA1F-46B2-8B90-731BA161088C}

今年の我が家流行語大賞、

可愛い
好き
かちこいね〜

がかっさらっていってます。。

{4E589829-DB0A-4E72-AE4F-FC5D8A4E6841}

椅子の上で、私の背中と背もたれの間で寝るぼんち。

なぜそこ?笑

{361BC4E6-68C8-47BC-9583-860B03BAE24A}

嵐のように騒いだ後、急に寝たぼんちさん。。

ガソリン切れか?笑




旦那さんが毎日、お昼休憩の時間になったら、今日もぼんは可愛いかい?ってLINEしてくるの、ほんとめんどくさいけど、外出したら、ぼんの様子気になるのでわからんでもない✋笑



昨日は、雨だったので久々に旦那さんを駅までお迎えに行かなかったのですが、そしたらそれくらいの時間になると、ソワソワしだして、

いかないの?いかないの?とウロウロして、くぅーんきゅーん( ;ω; ) とないていた…。。。


可愛いんだけど、その寂しさが旦那さんに向かれているかと思うと嫉妬や。。笑


今日はお迎えいこうね。笑