ラッフルズメディカル大阪 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{ACA6BD66-5FC3-4E43-8FF5-CBD25032A5AD}

ヨガ気持ちかった~( ;ω; )。。

今週雨続きで、ものすんごい体の流れが滞ってて、ずっと自己嫌悪で、ずっともんもんとしてたので、ここぞとばかりにのばしてきました。。

しかし半年以上週一で通ってますが、全くもって体柔らかくなりませんな。かたいもんはかたいですな。

ヨガのインストラクターコースとかもあるけれど、こんなかたくて骨盤いがんでるのに恐れ多くて無理ですな。。


話ズレましたが、ラッフルズメディカル大阪にて先生とお話して、もらってるお薬です(﹡ˆᴗˆ﹡)

漢方とビタミン剤!(漢方61番は、血の滞りも流れるらしい。あとはホルモンバランス的な?)

ヒルドイドはもう欠かせず。夜はヒルドイドローションにDRXのビタミンと美白のをまぜて塗り込み、ヒルドイドクリーム大量に塗って、さらにキュレルのクリーム大量に塗って、ベッタベタで寝ます。なのに乾燥肌。なーぜー。。

あとは西浦さんと柴田さん(笑♡。笑♡なのはロードンネタです。笑)にオススメいただいた、飲む日焼け止めのヘリオケア買ってきました!

とにかく肌が弱いので、日焼け止め塗れないんです。。ヘリオケアだけじゃなんかの紫外線はカットできないらしく、とりあえずMACのファンデがSPF30なので、まぁそれでもいいとの先生のお話♡笑。とりあえずダブルで紫外線カットですね!



ここ一か月、ものすごく肌の調子がよく、赤みがひいてきています。

合ってるかはわからないけど、先月からダイエットのために朝ごはんをパンではなく、カルビーのフルグラに変えたからか??(小麦アレルギー?)

晩御飯をもずくかモヤシにしたからか??

最低でも1時までに寝るようにしたからか??


わかりませんが、この習慣をなるべく続けたい。。と思います。。

でもたまにお腹空きすぎて泣きそうになるけど( ;ω; )笑




そんなこんなの肌事情でした!