イイコト♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{79E44977-B868-4614-9789-28CF51109196}

今日は、朝から皮膚科(光治療しに行ったけど、今から日焼けしに行くなら帰ってからにしたほうがいいよ💦と言っていただいた。笑。ので薬のみ!♡)行って、外貨両替に!

昔からそういうのに興味もなければ、理解しようとしたこともなく。。円高?円安?言葉の意味も説明できないほどで。。。( ;ω; )

色々周りの方に教えてもらい、大手銀行よりシティバンクとかの海外銀行のほうがドルをたくさん持ってるから、安いかもしれない、とのアドバイスを受け、調べてシティバンクに向かったのですが。。シティバンク日本から撤退してるとは知らず(꒦ິ⌑꒦ີ)違う銀行になってた。。

とりあえず、入って恐る恐る、あのぅ。。と聞いてみると、受付担当されてた方のうちのお一人に見覚えが?♡

あれっ?笑。同級生やんね?笑♡と。笑


まさかの大学の同級生でした♡笑


アホな私に懇切丁寧に詳しく教えてくれて。。なんかもう感動して涙ぐんでしまった。。(泣いたらおかしいから頑張ってとどめたけど。。)

相変わらずの美人さんで、しかも優しくて、しっかりしてて。。


ごめんね、こんなアホが来てもて( ;ω; )💦と謝っておりました。。



自分のへっぽこさを痛感です。。

Nちゃん。。見てないと思うけど本当に有難う( ;ω; )!!


どうにか連絡先つなげてお礼を申し上げたいくらいのご丁寧さでした。。


ということで、無事、池田泉州銀行の外貨両替センターだとクーポンが置いててお得だと。さらに本日のEU離脱の件で、某BKだと109円のところ、103円で両替できました。。ありがたや~( ;ω; )♡



帰ってケーキつまみながら、自己嫌悪。。


綾乃もだけど、私の周りの同級生はみんな賢くて美人なんですよね。。

私なんもないやん。。ただのあほやん。。

昔から、誰かがレールひいてくれて、そこ歩いたらそこそこ安全やで!みたいなんでいいや~と思っておりました。。

あかんな~。。


とりあえず、新聞でもとろうかな??

でも割と最新の時事ネタはミヤネ屋で得れる。。


でもそんなんじゃないな~。。


知性を磨こう、について今後課題にしていきたいと思います。