小指が痛い。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{66F8BE33-B6F5-47BF-A137-8E903C029EDE}

先日ぼんがいつのまにかTV前で💩しており、あっ!と思って拾いに行ったら、足の小指を強打しました。

2日ぶりに外に出るため靴を履いたら、思いの外痛い。。笑


💩拾いは冷静に。ということですな。

{5DAE66B3-7AE1-4890-909D-04C49757367B}

最近のぼんちゃんは、運動不足にならぬよう、たまに旦那さんが帰ってきたら夜お散歩始めました。

どこか寄り草することも、おしっこをするでもなく。

ただただ、一歩一歩、ノルマをこなすように前に進む。笑


帰ってきたら、ずっと稼働してた電化製品みたいに、体があっつくなってます。笑

{B42BB9A7-D341-4F9A-AA79-FEF2D8CD8328}

{4A647FB7-89B4-4E5F-B82E-1011F6C1E84F}

もうすぐ7ヶ月!♡

あっという間。


わざと気を引いて、かまって作戦したりして大変だけど、可愛い。

とりあえず健康で楽しんでくれたらいいや♡