pizza | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

旦那さんがゴルフでおひまだったので(′︿‵。)

父と母が朝霧のBEATRICEに連れていってくれました♡

今回は予約なしだったのですが、ギリギリセーフで入れたのでやはり予約必須です💦
{5EA0911B-6E41-425D-A8D2-05A7592E675F}

ゴルフカタログ読む父。。

父の日決めて、とお願いするも、見てるだけで満足した模様。。困った。笑

父の着てるTシャツは新婚旅行の時にお土産であげたビール好きのためのビールのTシャツ!笑

お気に入りで着てくれてるのでまた面白いのみつけてきたいな♡

もう、我が家と幼馴染み一家の中では伝説なのめすが。。父とハワイ行った時にどうしてもヘチマタオルが欲しかったみたいで。笑(そもそもヘチマタオルて何?やったのですが。笑)

ABCストアにて、めっちゃ普通に、

あー、ちょっとすいません!ヘチマタオルありますか?

って聞いて、

さやか、あったわ~!


って。うそやん?笑。なんかもう色々突っ込みどころありすぎる!笑


なぜヘチマタオルで通じた?笑。なぜヘチマタオルがあった?笑。

もうよくわからない。笑



ヘチマタオルあるかまたきいてくるね。笑

{96A9601F-6F85-4882-96DC-043D670D7A4B}

マルゲリータ!

{2425F6B4-5B49-4D2E-BEA8-5EFC00F59D8C}
1日10食限定のDocピザ!

{F9D98CE9-DD7C-46DE-9F5F-B149C59681B1}
メカジキ?のトマトソース♡


どれもこれも間違いなく美味しいので、大満足でした♡


母はぼんにメロメロなので、我が家にきてぼんとたんまり遊んではりました♡笑


有難うね~♡