とりあえず。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{4F0CE152-E473-4619-BEF0-45496B0DAFC4}

思い出を振り返ればキリがないけど。

たくさんケンカもしたし、お互いめんどくさい性格だし。でも割とお互い相手のことを考えて、お互い気を遣って。

色々深く考えたら涙でそうやから、やめとくけど。笑

綾乃がママになるなんて、昔では想像もつかなかったけど。どんどん優しい表情になって、ママのオーラがでてきて、あぁ、母性ってすんごいなぁって。

{DEDF1EE4-D3DE-4BA8-95BC-1097CF9ED2D8}

私と綾乃は割と依存度が高いので、みんなに嫌われたらどうしよう、という意識が強くて。

だからなんだか、たまに綾乃は息苦しくないかな?気を遣ってないんかな?本音で甘えていいねんで?と思いながら。

さやかも気を遣わないで、とか言われながら。笑


親友だから、気を遣わないけど、親友だから、気を遣うこともあるのかもしれない。笑

表現しにくいけど。


でも信頼できる、家族みたいな、大事な人です♡

{4710B0EB-AFE0-46C0-8B69-33C8BDCA4B37}

頑張って産んで、またみんなで旅行行けたらいいなっ♡

懐かしい写真見ながら、あー泣きそう。笑




とりとめもなくてごめんなさい。笑

すぽっとでてきますように!!(願望!)