距離感の問題。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{6ED7DE7C-5608-4926-9A01-1329EF77D76B}

つづき♡

まだまだ驚くあーちゃん♡とにかくびっくりして、なんで?なんで?まって?なんで?

と連呼しておりました。笑

お腹おっきいだけで、その他妊婦とわからないほどのかわらなさ。。奇跡!♡

{F272475D-83A2-4B72-B261-7CC1B3C3A741}

女の子だけど、ピンクのものはあまり買っていないらしく。笑。baby showerくらいピンクでいいよね!♡と落ち着いたピンクでグッズもそろえました!笑

{B8143674-91BC-4E4E-934B-C56FF58A70A0}

あーちゃんお手洗い行っている間にチョケだすひとたち。

これ、いつもの距離感。

{FFE1FE68-4387-47BB-A8F4-CBEBFC80230A}
幸子が急にノリだす。笑

ち、近いぞ。笑

{A14B4D35-0675-4B17-AA14-BEC3DC17D785}

え?もはやプロレスか?笑

{6BA4CB76-FFE3-4FDF-97F0-849406EEA746}

オシャレなポーズをしてみる。笑

大げさなくらいでちょうどいいと判明。笑

{685D68A1-0E6F-4350-8654-23E3882C22C8}

不器用な私がやると、まるでボディビルダー。笑

{6D7B9CD5-C592-45AD-A4AD-300459A98ADD}

なにこの昭和の夫婦写真みたいなん。笑

{FAEC4C20-204D-4CC9-97B5-07A9A1FDBAD1}

幸子に無理やり寄せられる。笑

{A3C52BFB-47C0-46C6-AB69-53803464E32D}

あれ?でもあーちゃんが入ると普通に可愛い。笑

私がおかしいだけなのか?笑

{66138161-013B-4D9E-BC5D-C39AAED56E18}

どんどんあーちゃんも絡まれる。笑

{25282DBE-C2CA-49DE-9C5B-E7EAE1318665}

ほんと、可愛い妊婦さん♡

{9B25CA68-1968-4DB7-847F-BB687D40E980}

私も精一杯寄り付いてみる。笑

{D577448F-AEBD-413B-8DA4-9BE6F8CC53D4}

最後まで近い距離で頑張ってみる。笑

{DD150C62-AC84-478B-98B8-6C0AD3A3578D}

受付の方に、最後に普通に撮ってもらえますか?(受付の方からしたら、普通って??と不思議がってらした。笑)とお願い。笑


これが通常の距離感!笑



私はひとよりも、距離感がないとテンパるという事実が判明しました。。笑




ベビーシャワー関係ないやん。笑