あやのと。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{5F9E8A55-E712-44CC-8BC4-6DDD4EB60FD8}

あーちゃんと親子丼♡

あんな素敵なドレス見たのにもちっと洒落たもの食べなさいよってやつですね。笑


もう臨月?で来月以降は3人でのデートになるかな♡

いつもアホな昔話ばかりしてて、何回同じ話しても楽しい。


{4ED88FD1-C9E7-42B6-AB46-C98F0E894C84}



昨日からハマってるアプリで遊ぶ。。笑

え、これ載せていいか聞いてないけど。笑

アップで見たらきつい!笑(本物の綾乃は美人さんです。笑)

{2E29AE96-7D08-407A-A3EA-CEC08967E5A0}

綾乃と私と顔入れ替えのもしましたが、やっぱり似てた。笑

入れ替えでもなんかそんな違和感なかった。笑


今度は美由紀と幸子を犠牲にするのでよろしく!!






今日は帰ってから眠くて眠くて眠くて。。

でもぼんが元気有り余ってて、ずっと遊んでかまって、もっと相手して!なかんじで。。かわいそだから、ロングめな夜お散歩したら、ようやくコテっと寝ちゃって。笑

そしたら私も眠り病みたいに眠りこけてしまいました。。(ロードンLINE突然消えて申し訳ありません( ;ω; )💦)

一回起きたけどまた違うところで倒れて寝てた。。そして今起こされた。。


起きなきゃ起きなきゃ、と思いつつ寝てたので、浅い眠りで変な夢いっぱい見て。

夜中なのに玄関のポスト(そんなものは実際はない)から小学校の同級生の男子から突然、大量にお届けモノがあり、それがなぜか新鮮とりたてのイカとタコの刺身で。新鮮なはずなのにイカがゴムみたいで、ほんまに食べたくないな。

って夢でした。。

夢でよかった。。




こんなの書いてるけど、またもや、すぐに夢の世界に行けそうだ。。。



夕方から、食欲よりも睡眠欲が勝って。。だからいまお腹もゴーゴーなってるけど、まだ眠い。。



おやすみなさい~。。💤